Airbnb China: Spring Break | Bangkok
- 2018
- Airbnb
JKD CollectiveがAirbnb Chinaのために制作したキャンペーン”Spring Break”は、春休みの旅行先としてミレニアル世代の中国人に人気の沖縄、台北、バンコク、ソウルの4都市を巡るシリーズです。合計4本の動画がドキュメンタリースタイルで制作されました。
キャンペーンのコンセプトは、”Been There, Not Done Yet.”訪れたことがある有名な観光地でも、地元の人たちのみが知るディープなカルチャーが必ず存在する。アジアの中で注目される観光名所を地元民目線で探検し、あまり知られていないユニークな旅の視点を提案しました。
カオスな街、バンコク。一度訪れただけでは、全く理解できないバンコクの魅力に引き寄せられるように、旅行客たちは何度もこの街に足を運びます。JKD CollectiveがAirbnb Chinaのために 制作した動画シリーズのバンコク版は、今まさにダイナミックな進化を遂げようとしているタイの現代的なデザインとクラフト、カオスの中の洗練を発見する旅です。
-
- Director
- Henry Lu
-
- Producer
- Bruce Ikeda
-
- PM
- Satoko Tsuji
-
- AD/PM
- Kei Okazaki
-
- DoP
- Toshihiko Kizu
-
- 1st AC
- Yoshio Kitagawa
-
- DIT
- Tony Sou Naoi
-
- Editor
- Stephen Sora
-
- Assistant Editor
- Christopher Chang
-
- Music
- DJ Codomo
-
- Music Producer
- Bruce Ikeda
-
- Creative Director
- Samya Deb (Airbnb TAD Singapore)