Heart Beat Music: Brand Movie for C3fit IN-Pulse by Goldwin
- 2014
- Goldwin, NTT Docomo
「着るだけで心拍がはかれる」C3fit IN-Pulseのためのブランドムービー。ランナーから送られてくる心拍データを、プログラミングとPA システムを通じて、リアルタイムに、ビート変換し、陸上トラックでプレイ。複数のランナーが奏でる心拍ビートと、それらのアンサンブルによる「ハートビート・ミュージック」が生まれる様子をドキュメントした。技術的難易度の高いプロジェクトだったが、関根光才率いる精鋭チームのスキルと集中力が奇跡を起こし、ランナー達のこれ以上ないくらい素晴らしい表情をとらえることに成功。商品の特徴は伝えつつも、映像のストーリーの軸は、あくまでも「人間」に置き、ランナー達の感動や興奮、達成感など、彼らのリアルな感情変化にギリギリまで迫った作品。
-
- Director
- Kosai Sekine
-
- DP
- Senzo Ueno
-
- Producer
- Fumikazu Matsubara
-
- Executive Producer / Creative Director
- Bruce Ikeda
-
- Production Manager
- Keita Suwa
-
- PA
- Shunsaku Tsubota
- Daichi Tanaka
-
- Programmer
- HDMI
-
- Set Designer
- Naoyuki Hashimoto
-
- Stylist
- Remi Takeuchi
-
- Hair Make up
- Miho Tokiwa
-
- Typography / Design
- Shinpei Onishi
- Mana Morimoto
-
- Motion Design / Animation
- Ko Kudo
-
- Music / Sound Design
- Yoshiteru Himuro
-
- Sound System / PA
- Bohma Hashimoto
- Koji Fujita
-
- Production
- JKD Collective + Robot
-
- Client
- Goldwin
- NTT Docomo